薄毛・ハゲが簡単にモテるための近道はこれ!モテホルモンのテストステロンを増やす方法

「女子にモテたい…。」

若ハゲでモテない日陰の人生を歩んできたあなたなら一度は思ったことがあるでしょう。しかし、現実は厳しいと思います。

女子
ハゲてても中身が良ければ全然気にしないよ。

こういった言葉に踊らされて撃沈したことはないでしょうか。

女子の言葉をそのまま鵜呑みにしてはいけません。日本には本音と建前という文化があるからです。

ここでいう「全然気にしないよ」は、あらかじめ性格や人となりを知っていた男がハゲた場合を意味していることが多く、初対面でハゲがあらわれた場合、よほど頑張って好印象を与えないかぎり、次も会おうとはなりません。

逆の立場になって考えてみてください。

合コンでかわいい子に紛れて一人ぽっちゃりでブサイクな子がいたとします。しかも注文を取ったり料理を取り分けたりといった気も使えず、不愛想で会話も弾まない。

こんな子はスルーしてかわいい子に男は群がるはずです。

現実として若ハゲは恋愛市場では非常に厳しい戦いを強いられるのです。

普通の人がやっている事をそのまま真似してもダメです。初対面の場合、中身を知ってもらう土俵にすら上がれないことの方が多いでしょう。

そんな状況を打破し、ハゲでもモテるためには極論をいうと仕事を頑張ってお金を稼ぐのが一番です。

ドラゴンボールで戦闘力を図るスカウターが現実世界にあるとすれば、社会人の場合は、なんだかんだいって経済力がその人のレベルを図るものさしになるからです。

しかし、自分は平凡なサラリーマンだしお金を稼ぐ才能もない。そもそもどうやってお金を稼げばいいか分からない…。

そんな人におススメしたいのが、テストステロンを増やすことです。お金を稼ぐより圧倒的に簡単で手軽にできます。

この記事をよめば、若ハゲで平凡なあなたでもモテる第一歩を踏み出すことができます。

 

薄毛がモテる近道「テストステロン」とは

テストステロンとは、男性ホルモンの一種です。

テストステロンは骨や筋肉をつくり、体脂肪を減らして男らしい肉体をつくる働きがありますがそれだけではありません。

近年の研究では、テストステロンが性格や社会性にも大きな影響を与えていることが分かっています。

参考:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

テストステロンはモテホルモンと言われており、男性の色気や闘争本能に密接に関係しているので、これを増やせば増やすほど女性を引き付ける男らしさを身につけることができます。

女性は基本的にMなので、本能的には頼りがいのある男らしい男性を求めています。これは生物の歴史上DNAレベルで刻み込まれていると思って間違いありません。

男らしく生きるために必須なホルモン、それがテストステロンです。テストステロン次第で男の価値が上下し、モテるかどうか決まると言っても過言ではありません。

あるラットの実験では「モテないオスのラットにテストステロンを注射した途端に、メスのラットが群がりだす」という驚くべき結果が確認されているほどです。

 

テストステロンを増やす5つの方法

当然ですが、「じゃあどうやってテストステロンを増やせばいいの?」という疑問が湧くと思います。

テストステロンの増やし方について以下で詳しく説明します。

筋トレをする

筋トレ モテる

筋トレはテストステロンを増やすためにとても有効です。

ここで重要なのが、激しい筋トレは一時的にテストステロン値を上昇させますが、一過性のものですぐに元に戻ってしまうということです。

テストステロン上昇を維持しようと思ったら、軽めの筋トレを回数多くやる方が良いです。

運動負荷後のテストステロン上昇は一過性であるが、運動の種類に応じて、テストステロン上昇は維持可能である。

70%負荷を10回3セットやった群と、85%負荷を3回8セットやった群

言い換えると普通のスクワットを10回3セットやった群とウェイトリフティングを3回8セットやった群では有意に前者(スクワット群)のほうがテストステロン維持率は高かった。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

さらに、筋トレで筋肉がつくと自分に「自信」がつきます。この自信もモテるためには必要不可欠な要素です。

睡眠をしっかりとる

睡眠 モテる

睡眠はテストステロン維持に重要な要素です。睡眠不足は低テストステロンにつながります。

おおよその睡眠時間の目安は7時間と言われています。また、22時〜翌2時はホルモン分泌が行われるゴールデンタイムなので、この時間に寝ているかどうかはテストステロン数値に大きく影響します。

睡眠はテストステロンの維持に極めて重要と考えられている。

ヒトにおいて睡眠不足は低テストステロンにつながる。

また、ラットにおいて4日間の不眠ラットモデルで1日目から著明なテストステロン低下を認め、この低下はその後4日間の睡眠可能な休息をもってしても復活しなかった。

徹夜明けのテストステロン低下は戻らないことを念頭に置く必要があると考えられる。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

食事やサプリで「亜鉛」を摂取する

亜鉛 モテる

「亜鉛」は、ほとんどの日本人男性が不足している成分です。亜鉛自体には直接的にテストステロンを増やす効果はありませんが、亜鉛の濃度が高い男性のテストステロン値は高いことが証明されています。

男性が1日に必要な亜鉛は12mgと言われていますが、1日の食事でとれる亜鉛の平均は8mg程度です。

亜鉛が豊富な牡蠣などを食事で食べる事ができれば最も良いですが、そうでない人はサプリメントで補強しましょう。

次に食事であるが、第一に亜鉛がキーとなることが報告されている。

亜鉛は牡蠣や豚肉に多く含まれるが、韓国の検討では毛髪の亜鉛の濃度が高い男性のテストステロンは高値であり、亜鉛の摂取がテストステロン維持に重要であるとしている。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

お酒を飲むのを控える

酒 モテる

お酒を飲まない人に比べて、お酒を飲む人の方がテストステロン値が低いことが実験により分かっています。

ついついお酒を大量に飲んでしまう人は、禁酒するかノンアルコール飲料で我慢しましょう。

といっても、適量のアルコールであればストレス解消につながるため、アルコール自体が完全にダメという訳ではありません。飲み過ぎには注意しましょう。

次にアルコールとテストステロンの関係であるが、3週間夕食の際にグラス4杯のビールを飲んだ群とノンアルコールのビールを飲んだ群でテストステロン値を比較したところ、有意にノンアルコール群のテストステロンが高かったことが証明された。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

ワクワク、ドキドキするような体験をする

ドキドキ モテる

精神的に興奮するような体験をすることもテストステロン値を上昇させるといわれています。

例えば、一人の女性を口説く、R指定の映画を見る、生で格闘技を観戦する、などです。

大人になり物事を知るにつれて、ワクワクとかドキドキという感情はどんどん薄れていきます。10代~20代の若い人のテストステロン値が高い理由の一因もここにあります。

性行動、たとえば絵画や映画による性的刺激やマスターベーションはテストステロンを上昇させることが示されている。

サッカー選手の唾液中テストステロンを測定すると、AwayよりHomeの試合前のテストステロンが高く、ライバル心の強い相手のときが高いという。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

 

テストステロンを最も簡単に増やす裏ワザ

上記の5つを全て意識して実行すれば、ハゲでもモテる可能性を高めることができます。

いますぐ行動に移しましょう。

しかし、「全部はムリだよ…。仕事も忙しいし飲み会も多いし…。」という方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために、テストステロンを最も簡単に増やす裏ワザを紹介します。

 

ノコギリヤシサプリを1日3粒飲んでください。

はい。これだけです。

「えっ、本当にそれだけ?」

「ノコギリヤシサプリって何?」

という疑問に答えていきます。

 

実は、テストステロンは放っておくと5-αリタクターゼという酵素と結合して、悪玉ホルモンであるジヒドロテストステロン(DHT)に変化してしまうことが分かっています。

ノコギリヤシには、5-αリタクターゼの活性を阻害してジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑える効果があるのです。

その結果、血中のテストステロン値が1~2割程度上昇するといわれています。

最近では男性型脱毛や前立腺肥大症の治療薬としての5α還元酵素阻害薬(5ARI)の処方が増えている。

5ARIは末梢において5α還元酵素を阻害することでジヒドロテストステロン(DHT)の産生を抑制し、末梢血ではテストステロンの値を1-2割程度上昇させることが知られている。

引用:テストステロン – 日本Men’s Health医学会

しかも、ノコギリヤシの素晴らしいところは、なんと薄毛改善にも効果があるという事です。

私が自らノコギリヤシサプリの効果を検証したまとめ記事はこちら▼

ノコギリヤシは薄毛にマジで効果があるのか? 若ハゲが実際に使ってみて分かった真実を語る【体験談】

2019.08.07

若ハゲにとってのコンプレックス「非モテ」と「薄毛」を両方解決してくれる、まさに救世主的な存在です。

そして、ノコギリヤシサプリを使い始めるのであれば、BOSTONサプリをおススメします。

BOSTONサプリはノコギリヤシエキスの含有量も申し分なく、テストステロン上昇に役立つ「亜鉛」など、他にも豊富な有効成分が含まれているからです。

ノコギリヤシサプリの比較記事はこちら▼

おすすめの育毛サプリをガチで徹底比較!失敗しないために選ぶべき最強サプリはどれ?

2019.08.07

1日3粒飲むだけ。これならどんなに忙しくても続けられますよね。

ハゲで非モテのあなたが自信を取り戻し、素敵な彼女をつくることができるよう願ってます。

 

髪の毛とモテを同時に手に入れたい方はこちら▼
BOSTONボストンサプリ

BOSTONボストンサプリ

若ハゲの恋愛についてのまとめ記事はこちら▼

【まとめ】若ハゲが恋愛で成功するためのヒントを教えます

2019.08.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です