若ハゲが絶対に結婚できる理由とその方法とは!?あきらめるには早すぎます

ハゲ 結婚

「結婚」

それは若ハゲにとってあまりにもハードルが高く、一生叶わない願いのように感じる人もいるのではないでしょうか。

結婚も彼女も全て諦め、アイドルや2次元の世界にハマってしまう。

そんな気持ちは良くわかります。アイドルや2次元の女性は決してあなたを傷付けてこないからです。

本サイト運営者のハゲアニキ(@a_chi55)も、生身の女性が怖くてAKBやももクロにハマっていた時期がありました。

女性から傷付けられてきた若ハゲ男性にありがちなパターンですが、

ハゲアニキ
このままではマズい!まずはなんとかして彼女をつくらねば!

と奮い立ち、フラれまくりながら色んな女性にアタックした結果、ハゲを気にしない女性に出会ってなんとか結婚することができました。

本記事では、若ハゲが結婚できる理由とその方法についてご紹介します。

もちろん結婚したくないという人も多いと思いますし、価値観は人それぞれですので、これから先は結婚したい人だけ読んでください。

 

若ハゲが結婚できる理由

男性よりも女性の方が結婚を求めている

今の婚活市場は、圧倒的に男性不足の状況です。

つまり、女性側の結婚したいという需要に対して男性側の供給が追いついていない状況なのです。

日本最大の結婚相談所ネットワークであるIBJ日本結婚相談所連盟のデータによると、会員登録者の男女比は女性の方が多く、男女比はおよそ「男:女=4:6」となるそうです。

婚活 男女比

参考:http://www.ibjapan.com/data/

女性側の需要が多く、男性側の供給が少ないと何が起きるかというと、男性の価値が高騰します。

世界三大珍味のキャビアやフォアグラやトリュフの値段が高いのと同じです。

基本的に世の中の全ての事象は、需要が多くて供給が少ないほど値段が上がる仕組みになっています。

そして、そういう状態になってしまえば供給側が圧倒的に有利になるのです。

みんなが「欲しい!欲しい!」と言っているので強気の値付けができるからです。

婚活市場でも、まさにこのような現象が起きはじめています。

女性の「結婚したい!」という需要に対して、供給側の男性にライバルが少ないため、圧倒的に無双できる可能性が高くなっています。

若ハゲは弱者の気持ちがわかる

若ハゲの多くは、友達や会社の同僚などいろんな人からいじられてきた経験があるので、コンプレックスを抱えた人の気持ちがわかります。

そのため、他人の気持ちに敏感な優しい人が多いです。

・自分がどんなに傷ついても、いじられキャラに徹してその場を盛り上げるサービス精神

・これを言ったら傷つくだろうなということは言わず空気を読む察知能力

・他人の心の痛みに共感する力

どれもが、結婚するために、そして結婚した後も欠かせない貴重な才能です。

女性側も、恋愛するならばイケメンで刺激的な男性を求めたりしますが、結婚となると求める男性像が変わってきます。

そのときに、上記のような若ハゲの優しさは女性が求めるものにピッタリ当てはまっています。

若ハゲのイメージが上がっている

薄毛芸人の活躍などもあり、女性のハゲに対するイメージは上がってきています。

なんと、ハゲがカワイイとのたまう女性まで現れているそうです。

実際に、薄毛の男性が恋愛対象になるか調査したデータがあります。

10代~50代以上の女性500人が対象

薄毛の男性が恋愛対象になる 72%

薄毛の男性が恋愛対象にならない 28%

参考:https://hageryman.jp/real-intention-of-women/

なんと、7割以上の女性が薄毛でも構わないと答えているのです。

これは若ハゲにとって救われるデータではないでしょうか。

 

結婚のメリット・デメリット

結婚のメリットやデメリットについては色んなところで語りつくされていると思うので、あくまで若ハゲでも結婚できた私が、特に感じる点について挙げていきます。

(※結婚や夫婦のカタチは人それぞれなので、あくまで個人的見解に基づいた意見です)

メリット

子供ができる

自分の子供はめちゃくちゃカワイイです。

私も親になってはじめて気持ちがわかりましたが、この地球上でなにがあっても守ってあげたい唯一無二の存在になります。

さらに、子供の成長を観察していくのはどんなエンタメ作品よりも面白いと思います。

もちろん子育ての大変さはありますが、この楽しさが成人するまでの20年間続くと思うと、人生をかけた筋書きのないドキュメンタリー映画を見ているようでワクワクします。

恋愛市場から降りられる

20代後半から30代前半ぐらいになってくると、独身女性はもちろんですが独身男性もソワソワしはじめます。

常に、結婚相手や彼女候補になりえる女性を探しているため、合コンや飲み会には積極的に顔を出し、女性にがっつくのですが、相手との駆け引きや連絡のやり取り、あげく失敗してフラれたりすると正直疲れてしまいます。

結婚するとそういった活動をしなくて済むようになりますし、常に女性から値踏みされている感覚がなくなるため、気がラクです。

意外と既婚者がモテるのは、がっつかなくて済む心の余裕があるので器の大きい男に見えることにあります。

デメリット

自由な時間が少なくなる

独身時代と比べて、結婚すると圧倒的に自分の時間がなくなります。特に子供ができると尚更です。

自分のペースを崩したくない人、好きなことを好きなだけやりたい人にとっては苦痛かもしれません。

 

若ハゲが結婚するための方法

じゃあ、一体どうやったら若ハゲは結婚できるのでしょうか。

手っ取り早い方法を知りたい人がほとんどだと思いますが、これに関しては裏技的な近道はありません。

若ハゲは見た目に関しては圧倒的ビハインドを背負っているので、内面で勝負するしかありません。

そのなかでも、最も効果的といえる方法を紹介します。

「自信」をもつ

若ハゲは心優しい人が多く、内面的にもモテる要素を兼ね備えているのですが、圧倒的に不足しているものがあります。

それが「自信」です。

逆に言うと、自信さえ身につけることができれば例えハゲていても結婚することが出来ます。

なぜそんなに自信が大事かというと、女性は基本Mなので、頼りがいがあって引っ張っていってくれる男性を本能的に求めているからです。

自信のなさはちょっとした会話や態度にあらわれ、女性はそれを敏感に察知します。

自信をつけるための方法はこちら▼

ハゲ・薄毛がモテない理由を徹底解説! ハゲでも結婚できた筆者が実体験から語る

2019.08.07

出会いの数をこなす

フラれたり女性から冷たい態度をとられることを恐れて、出会いの場に顔を出さない人がいます。

そして、身の回りにいるごくごく限られた女性の中から「この人だ!」と思う女性にアタックするのですが、ピンポイントでうまくいくことはそうそうありません。

狙った女性を一本釣りできるのは、ハイスペックイケメンだけです。

凡人はまず数をこなしましょう。別に出会う全ての女性を彼女候補にしなくてもいいのです。

仲の良い友達になれれば、いろんな情報収集ができますし、女性がどんなことで喜ぶのか、何をしたらいけないのかといった事が分かってきます。

そうして経験を積むうちに、経験値が上がっていってスキルが身につき、次第に打率が上がっていくはずです。

女性と出会う方法はこちら▼

社会人で出会いがないと嘆く男性へ。非モテハゲでも勝てる「出会いの場所」の見つけ方を教えます

2019.08.07

仕事を頑張る

逆説的ですが、結婚相手が欲しいなら女性のケツばっかり追っかけてないで仕事を頑張るのも一つの方法です。

女性が結婚相手に求める条件で一番多いのは、やっぱり「お金」です。

若ハゲでも経済的に成功していれば余裕で結婚できます。むしろ女性のほうから寄ってきます。

ただ、一般的なサラリーマンでは若くして高収入は難しいので、副業を頑張るか思い切って起業するなど、普通の人とは違う努力が求められます。

「貧乏なイケメンより金持ちのハゲと結婚したい女子が多い」という調査結果について

2019.08.07

 

育毛にも同時並行で取り組もう

若ハゲでも結婚はできますが、フサフサの人に比べて厳しい戦いを強いられるのは事実です。

ですので、同時並行で育毛にも取り組みましょう。

間違ってもハゲを隠す粉や増毛に手をだしてはいけませんよ。いつかは必ず隠しているのがバレますので。

さいわい、薄毛の研究は昔と比べて進んでおり、本気で取り組めば高い確率で髪の毛は生えてきます。

特に、若ハゲであれば毛根はまだ死んでないので育毛の成功可能性は高いです。

正しい知識のもとで正しく行動すれば、薄毛は改善できるのです。

20代の薄毛は治る!若ハゲが今すぐやるべき対策をお伝えします

2019.08.07
粉や増毛で一時的にごまかすのではなく、長期的な視野でしっかりと薄毛と向き合い本物の自分の髪の毛を手に入れましょう。

育毛に関心のある方は、私が全世界に自分のハゲを晒して、文字通り体当たりでハゲ改善の効果を実験しているノンフィクション体験記をぜひ参考にしてくれると嬉しいです。

こちらの記事です▼

【体験談】32歳の若ハゲが薄毛を改善し、BOSTONで髪の毛を取り戻すまでの全過程を公開します

2019.08.07

 

若ハゲの恋愛についてのまとめ記事はこちら▼

【まとめ】若ハゲが恋愛で成功するためのヒントを教えます

2019.08.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です